--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

2009.12.19

復活。

RO日記にするか音楽日記になるのかは不明(´・ω・`)

とりあえず普通に書くだけじゃつまらないので前みたいに適当にHTMLタグ弄りながら更新を。

ブログ名はDream Theaterの曲名から。


記事URL | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【13:58】

2008.11.18

今日買ったもの

洋楽 >



邦楽は基本的に聴かないので・・・

マライア・キャリーのアルバム3枚
ラナ・レーンのアルバム2枚
ケリー・クラークソンのアルバム1枚

の合計6枚。

たまちゃんもブログでマライア・キャリーの「I'll be there」紹介してたよね!

ラナ・レーンはシンフォニックロック

マライア・キャリーとケリー・クラークソンはPOPでいいのかな



マライア・キャリーのアルバムはたぶんこれで全部揃った。




あ、もちろん一番大好きなジャンルはHR/HMです><

記事URL | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【18:34】

2008.11.18

ヴェスパ

最近はよくヴェスパー狩りにジュピロスに行ってます。

最下層までは15分くらいあればいけるかな?



ヴェスパはなんだかよく相打ちになるけど・・・!

ves.jpg


コアまだですか><

記事URL | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【02:54】

2008.11.15

目が根っこ・・!

めがね。
たまごGの3人のホストが並んでいます。

どのホストがお好みですか!

記事URL | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | 【04:01】

2008.11.14

近所のデパートで。

発見。

ikkoku


売れてます!らしいです。

レジの前の特設コーナー?の真ん中にも置かれてたりしててぃっしゅくん大人気><

記事URL | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【23:41】

| ホーム | 次ページ

