--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

2009.12.19

復活。

RO日記にするか音楽日記になるのかは不明(´・ω・`)

とりあえず普通に書くだけじゃつまらないので前みたいに適当にHTMLタグ弄りながら更新を。

ブログ名はDream Theaterの曲名から。


記事URL | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【13:58】

2008.11.18

ヴェスパ

最近はよくヴェスパー狩りにジュピロスに行ってます。

最下層までは15分くらいあればいけるかな?



ヴェスパはなんだかよく相打ちになるけど・・・!

ves.jpg


コアまだですか><

記事URL | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【02:54】

2008.11.14

近所のデパートで。

発見。

ikkoku


売れてます!らしいです。

レジの前の特設コーナー?の真ん中にも置かれてたりしててぃっしゅくん大人気><

記事URL | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【23:41】

2008.11.11

background-image

共有テンプレートをつかって記事を書くだけじゃ誰かと被ってつまらない!ってことで


background-image のタグを使ってブログタイトルのとこにアモンラーをコンボで殴り倒したときのSS入れてみました。

見えるよね・・・?

タグの一覧が載ってるサイト見ればすぐ出来たんだろうけど今回は頭の中の記憶を頼りにタグを組んでみました。

数時間かかったorz





スタイルシート設定→HTML編集から< body >から< /body >の間で<%blog_name>を探す→div id="○○○"の部分がタイトル部分なので

今度はスタイルシートの編集で

○○○の部分を検索→background-image: url(ここにアップロードした画像のURL);

これだけだと画像の大きさにもよるけど横一列におなじ画像がいくつも並んじゃうので

background-repeat: no-repeat;(←のタグが画像を1つだけ表示)

を追加。

あとはお好みで

background-position:left(左)、center(中央)、right(右)、top(上)、center(中央)、bottom(下)



あたりのタグを使えば完成です><

間違ってたら誰か教えてね!





あ、あとブログ書いてる皆よかったらリンク貼らせてください><

記事URL | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【01:16】

2008.11.09

まだまだ・・

すっかりHTMLタグ忘れてるなぁ・・

昔勉強しまくったのに(´・ω・`)

まだまだ弄らないとなー

ブログURLとブログタイトルがなにか分かった人は何人いるんだろ><

とりあえずNinjaカウンター入れたところで今日は終了。

記事URL | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【23:29】

| ホーム | 次ページ

